AX

2010年04月15日

聞かせてください!お花見のほろにが〜い失敗談^^;

さて、今回モニプラ申請したのがこれ!

聞かせてください!お花見のほろにが〜い失敗談^^;



チュベ・ド・ショコラ

聞かせてください!お花見のほろにが〜い失敗談^^; ←参加中

花見・・・人生の曲がり角を曲がった今では
大人しく花をめでながら静かに飲めるのだけれど
やはり若かったなぁ・・・そんな思い出話

学生時代、やはり飲み会コンパはあたりまえ?
その日も、お堀端の桜の下でみんなで飲もうと
集まったいつもの面々
酒が入ると、やはり妙にハイテンションになり
『ウケ』を狙わずには居られなくなります。
すると、ある者が突然
「お堀に飛び込みま〜す!」
と高々に宣言・・・すると
俺も俺も名乗り出る勇者達!
みんな元気やなぁ、この寒いのに・・・
と何故か名乗り出ているオイラも居ます。

そこで、お堀端の縁にみんな並び
「せーの!」でダイブ!
水しぶきを上げて飛び込んだのはいいけれど、
水音は1つだけ?あれ?俺だけですか?

「ほんとにやるとは思わなかった・・・」
そうでしょうとも!
その日から1週間、風邪で寝込みましたとも!
あぁ懐かしき青春時代?

寝込んだあの時も
美味しいチョコレートがあったらなぁ・・・

そんなこんなでネット上でも
いろいろ物色していて見つけたこの商品!


Webの紹介では
『訳ありチョコ1.2kgセット「割れチョコミックス2nd」

 本格クーベルチュールの割れチョコのうち、
「発注余剰品」「社内販売用」「見た目がよくない」
 といった理由でお客様にお出しできなかったものを、
 12種類1.2kgガサッと詰め込んだ訳ありセット。』

とのこと・・・

もう馬鹿はやりません!
でも、息子が成長してから
同じようなことをしでかしたら
思いっきり笑ってやろうと思います!(笑)


posted by はまりゅ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたが普段ブログに書いている「ネタ」教えてください!

さて、今回は商品とかの紹介ではなく、

あなたが普段ブログに書いている「ネタ」教えてください! ←参加中

というテーマで記事を書いてみようと思う。

僕が持っているブログは
このブログを入れて4つ

1つは日常のことを書いている『日記』
自分のこと、家族(嫁・娘・おちび)、
偶然撮った写真とかも乗っけたりして・・・

もう1つは、週末のお楽しみ『競馬』
土日の中央競馬(JRA)のメインに限って
予想を載せて、その収支結果をまとめている。
今年は今のところプラス!

もう1つは、その日にふと耳にした『曲』
を紹介しているもの。
動画があればそれものっけたりして、
あと歌詞サイトへのリンクとかも
自分が思っていることも織り交ぜながら
撮りとめもなく書いてます。

そしてこのサイト
買った商品、使った商品
食べてみたもの
旅行で行ったとこ
とり止めもなくとにかく『よか!』
と思ったものを紹介するもの


それぞれに停滞することも多々あるけれど
大事な子供みたいなブログたちです
(笑)

posted by はまりゅ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康生き活き倶楽部 あしたば青汁(申請中)

さて、今回モニプラ申請したのがこれ!

健康生き活き倶楽部 あしたば青汁



健康生き活き倶楽部

健康でキレイな体に! ★あしたば青汁★ 試飲モニター募集

これほど、巷に「青汁」というものが
氾濫しているというのに、
いままで、一回も縁のなかったおいらと「青汁」

なんでだろう?
やっぱり、「まず〜い!」のCMが
頭にこびりついているのかな?
バラエティーの罰ゲームとか・・・

でも、そんなんばっかじゃないことも
もちろん知っているのだけれども
なぜかと食指が動かなかった。

そんなこんなでネット上でも
いろいろ物色していて見つけたこの商品!


Webの紹介では
『※※※ 明日葉+ケール+大麦若葉 で栄養満点 ※※※

 希少、八丈島産あしたばを主原料に、ケール、大麦若葉を
 配合した栄養豊富な青汁です。
 お水や牛乳に溶かしてお召し上がり下さい。
 牛乳だと抹茶ミルクのような風味でまろやかな味になります。
 あしたば青汁は、野菜不足の子供から大人まで
 美味しくいただけます。
 1日1包で5日分のお試しパックです。

 ※※ 『あしたば青汁』 明日葉って ※※※

 明日葉(あしたば)の呼び名は、
「今日葉を摘んでも明日には新しい葉を出す」
 ことから名づけられたと言われています。
 実際に1日や2日で新芽が出ることはありませんが、
 それほど生命力が強いと言うことなのです。

 野菜の栄養が不足すると、腸内の善玉菌は糧を失い、
 棲息することができなくなります。
 腸内バランスを調えて健康を維持するために、
 野菜はとても大切です。』

とのこと・・・

大切な家族のため、
自分の体はちゃんと管理しなくちゃね!(笑)


posted by はまりゅ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボン食品 砂糖ゼロ!脂肪ゼロ!わらび餅(申請中)

さて、今回モニプラ申請したのがこれ!

リボン食品 砂糖ゼロ!脂肪ゼロ!わらび餅



楽天市場・低糖工房ショッピングサイト

ダイエットプロジェクト第5弾☆低糖質なわらび餅 モニター大募集!! ←参加中

学生時代は、体育会系、武道派で鳴らしたおいら
今は当時の面影は見る影もなく・・・
久々会った友人からは、「誰?」と言われる始末(涙)

たしかに、毎朝、洗顔や髭剃りの時に
必然と見てしまう鏡に映ったおのれの顔は、
なんと立派な二段あご!

まぁ!なんてことでしょう!

でも、甘いものに目が無いおいらは、
心の葛藤に苦しむ毎日であります・・・

そんなこんなでネット上でも
いろいろ物色していて見つけたこの商品!


Webの紹介では
『低糖質なのに「おいしい」わらび餅は、
1袋あたりの糖質が3.5gなので、
糖質制限や低糖質ダイエット中の方にもおすすめです。

しかも、砂糖ゼロ、脂肪ゼロ、たんぱく質ゼロのトリプルゼロ商品です。

糖質制限をしているけれど、やっぱりおやつはやめられない。
頑張って低炭水化物ダイエット中だけど間食の誘惑に勝てない。。

そんなあなたに、是非、食べていただきたい低糖質ダイエット向けの
わらび餅です。』

とのこと・・・

毎朝、鏡見るのが少しは
嫌になりませんように・・・パン!パン!(笑)


posted by はまりゅ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VITA洗顔石鹸(お試しサイズ)(申請中)

さて、今回モニプラ申請したのがこれ!

VITA洗顔石鹸(お試しサイズ)



クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】

クチコミで大人気!汚れをスッキリ落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)プレゼント


固形石鹸派の我が家!
買い物行くのも、ドラッグストアで
目新しい石鹸があると
嫁と娘の目が輝きます。

今までだって、お茶の石鹸、
米ぬかの石鹸、備長炭の石鹸・・・
そのかいあってといいますか、
お肌は滑滑な我が一家!

これからも、あちこちで
二人の目が輝くんだろうなぁ・・・
財布のことも考えず・・・(涙

そんなこんなでネット上でも
いろいろ物色していて見つけたこの商品!

Webの紹介では
『【内容】VITA洗顔石鹸15g(1週間分)、泡立てネット

【特長1】お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、
     毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすために、
     VITA洗顔石鹸は、アルカリ性にこだわって、
     昔ながらの製法で、職人さんがじっくり3ケ月かけて
     作っています。

【特長2】 VITA洗顔石鹸は、汚れを落とすだけでなく、
     洗顔後のうるおいにもこだわりました。
     一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を
     配合しているため、すっきりしているのに
     しっとりした洗い上がりです。

【特長3】殺菌性と消毒作用に優れ、オーストラリアの
     民間療法にも用いられるティートリーオイルと、
     森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含む
     ヒノキオイルのさわやかな香りが、アロマ効果で
     リラックスを促します。』

とのこと・・・

少しはデジタルな父の威厳というものを
見せてあげようではありませんか!(笑)


posted by はまりゅ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の豆乳おからクッキー250g(申請中)

さて、今回モニプラ申請したのがこれ!

夏の豆乳おからクッキー250g



ビー・ドット・ラボ

楽天市場でNo.1を獲得!夏の豆乳おからクッキー250g ←参加中

基本的に肉食なおいら・・・
巷で言われている意味の「肉食」では
無いのだけれど・・・
そのためか、これまた巷で言われている
「メタボ」で或るのである(涙)

けど、容赦なくテレビから流れてくるのは
某ファーストフードのチキンのCMばかり
嫁に捨て犬ばりの目線を送っても
即顔を横に振られるだけ・・・

炭酸飲料のカロリーゼロがあるならば
ゼロとは言わないまでも、ローカロリーの
フライドチキンは作れませんか?
サンダースさん!(ぉぃ

おいしいものを、おなか一杯食べたいです!

そんなこんなでネット上でも
いろいろ物色していて見つけたこの商品!

Webの紹介では
『■ダイエットフードとは思えない美味しさに
=============================

 これまでダイエット食品を食べられた方ならお分かりかと思いますが、
 味がなかったり、すごく硬かったり、妙にボソボソしていたり・・・
 どんなにカラダにいいものでも、続けられなければ意味がありませんよね。

 そこで、ビーラボは有名菓子店のパティシエにお願いをして
 まるでケーキ屋さんに置かれているクッキーのように、
 サックリとした食感なのに、味はとっても濃厚。
 食物繊維や、大豆の恵みなどカラダに優しい成分がたっぷり入った
 豆乳おからクッキーが生まれました。



■ヒアルロン酸の潤いをギュギュ!
=============================

 夏の肌トラブルからアナタを守る話題の美容成分
 N-アセチルグルコサミンを配合しました!
 食べるだけでお肌の内側からアナタのキレイを応援します。
   


■大豆の恵を1枚にギュギュ!
=============================

 女性に嬉しいサポニン、ポリフェノールや、ダイエットに
 効果的な大豆たんぱく質や、レシチンなど大豆の持つ
 成分を1枚のクッキーの中にしっかりと凝縮しました!



■パティシエ自慢の8つの限定フレーバー
=============================

 夏はどうしても食欲が衰えがち・・・
 そんな時にはサクサクッと美味しくお召し上がり頂くために
 爽やかな夏季限定のフレーバーをご用意いたしました!

 【8つのフレーバー】

  ・アセロラミルク : 甘酸っぱくてクリーミー
  ・ヨーグルト   : 酸味と甘味がベストマッチ!
  ・チョコバナナ  : バナナの旨みがたっぷり
  ・オレンジ    : オレンジの香りがふわり ♪
  ・カフェオレ   : コーヒーとミルクのコラボ
  ・抹茶      : 香り豊かな抹茶の香り
  ・アーモンド   : アーモンドの食感が美味しい
  ・プレーン    : これが定番の味わい


 ビーラボだけのオリジナルフレーバーは、
 こんなに美味しいのにダイエットできるの?とビックリされるほど。


 ◆ダイエットをしたいんだけど
        やっぱり美味しいものが食べたい!!◆


 ビーラボの豆乳おからクッキーは悩めるアナタを応援いたします。』

とのこと・・・

この機会に、昔の引き締まった体への第一歩!
踏み出してみましょうかね?(笑)


posted by はまりゅ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショッピングフィード オリジナルノート(申請中)

さて、今回モニプラ申請したのがこれ!

ショッピングフィード オリジナルノート





通販・お取り寄せのショッピングフィード

▼欲しいものが見つかる商品検索サイト「ショッピングフィード」

新規ファン大募集【20名様】ショッピングフィード オリジナルノート プレゼント!

新生活のスタートの我が家
それまでのドンブリ勘定の生活から
「やっぱ 家計簿くらいは付けなきゃね」
と意気込んでたのはいいけれど、
増えるはレシートのゴミばかり・・・
んで、とりあえずそのレシートを
大学ノートに日ごとに貼り付けて、
その日のことをメモ書きするように
してみた。

数値の入力は、後でオイラがパソコンで
やるのが目に見えてますが・・・
ゴミとして捨てて、まえのままに
計画性の無いのもだめだめでしょ?

んで、どうせやるなら、楽しんでやりたい!
まずはノート選びから・・・
味気ない表紙のノートじゃね!

そんなこんなでネット上でも
いろいろ物色していて見つけたこの商品!

Webの紹介では
『ショッピングフィード 便利なA5サイズ お洒落オリジナルノート

・楽しいショッピングをイメージした、ポップなデザイン
・使いやすいA5サイズ
・きらきらのラメ入り&しっかりした厚手の表紙
・5mm方眼線が入っていて使いやすい!
・ミシン目入りできれいに切れ取れる!
・丈夫なゴムバンド付で持ち歩きに便利!
・ゴムの色はショッピングフィードのロゴと同じ4色』

とのこと・・・

既に何冊目かに突入している
ノートだけど、読み返してみるのも
楽しんじゃないのかな?(笑)


posted by はまりゅ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RO 有機のマーガリン ファミリー 160g(申請中)

さて、今回モニプラ申請したのがこれ!

RO 有機のマーガリン ファミリー 160g





リボンオーガニック通信
リボン食品株式会社

大好評!レポーター募集☆「有機マーガリン」プレゼント♪第2弾

我が家の朝・・・
まさに戦場であります。
オイラは何とか寝起きはいいほうなのだが、
嫁と娘が・・・

そんなこんなで、パン食が増えつつある
今日この頃、ワースト寝起きの娘は
もはやこれしか時間的にもアウト!
生活習慣根本的に変えなきゃねって
ずっと言ってるのにね。

まぁ、どんなに押し迫っても
しっかり朝ごはんを食べていく態度は
とりあえず褒めておきましょ!
でも、学校まで送って行くおいらの身になれば
も少し慌てて欲しいのだけれど・・・

んで、毎朝 『チン!』という音と共に
食パンの登場です。数は決まって2枚。
でも、その2枚を載せたお皿の周りに並ぶは、
バター、マーガリン、マヨネーズ、ケチャップ、
ジャム数種・・・

そりゃ、何付けて食べるか決めるだけでも
時間かかるっしょ!
まぁ、それはそれで楽しいのかも
しれないけれど・・・
スーパーとかに買い物行ったときでも、
目新しいパンの漬物じゃなくて、付けモノが
あると無条件にかごの中!
もう近場のスーパーじゃ、新発見無いでしょ?

そんなこんなでネット上でも
いろいろ物色していて見つけたこの商品!

Webの紹介では
『有機JASが認定した国内初の有機マーガリン。
素材に農薬や化学肥料などを使用していないことはもちろん、
しっかりした品質管理を行って作られています。
通常のマーガリンと同様にパンやケーキを作る際にご使用ください!

有機植物油脂をブレンドし、
風味豊かに仕上げた加塩タイプの有機マーガリン。
使いやすいファミリーサイズ。

オイシックスなどで販売をしています。』

とのこと・・・

毎朝、パンにあれこれ付けて食べてる
娘のためにいっちょがんばってみますかぁ!
その時はぜひとも、オイラにも味見をプリーズ!(笑)


posted by はまりゅ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。