AX

2010年04月15日

VITA洗顔石鹸(お試しサイズ)(申請中)

さて、今回モニプラ申請したのがこれ!

VITA洗顔石鹸(お試しサイズ)



クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】

クチコミで大人気!汚れをスッキリ落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)プレゼント


固形石鹸派の我が家!
買い物行くのも、ドラッグストアで
目新しい石鹸があると
嫁と娘の目が輝きます。

今までだって、お茶の石鹸、
米ぬかの石鹸、備長炭の石鹸・・・
そのかいあってといいますか、
お肌は滑滑な我が一家!

これからも、あちこちで
二人の目が輝くんだろうなぁ・・・
財布のことも考えず・・・(涙

そんなこんなでネット上でも
いろいろ物色していて見つけたこの商品!

Webの紹介では
『【内容】VITA洗顔石鹸15g(1週間分)、泡立てネット

【特長1】お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、
     毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすために、
     VITA洗顔石鹸は、アルカリ性にこだわって、
     昔ながらの製法で、職人さんがじっくり3ケ月かけて
     作っています。

【特長2】 VITA洗顔石鹸は、汚れを落とすだけでなく、
     洗顔後のうるおいにもこだわりました。
     一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を
     配合しているため、すっきりしているのに
     しっとりした洗い上がりです。

【特長3】殺菌性と消毒作用に優れ、オーストラリアの
     民間療法にも用いられるティートリーオイルと、
     森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含む
     ヒノキオイルのさわやかな香りが、アロマ効果で
     リラックスを促します。』

とのこと・・・

少しはデジタルな父の威厳というものを
見せてあげようではありませんか!(笑)


posted by はまりゅ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146615962

この記事へのトラックバック