AX

2010年04月15日

聞かせてください!お花見のほろにが〜い失敗談^^;

さて、今回モニプラ申請したのがこれ!

聞かせてください!お花見のほろにが〜い失敗談^^;



チュベ・ド・ショコラ

聞かせてください!お花見のほろにが〜い失敗談^^; ←参加中

花見・・・人生の曲がり角を曲がった今では
大人しく花をめでながら静かに飲めるのだけれど
やはり若かったなぁ・・・そんな思い出話

学生時代、やはり飲み会コンパはあたりまえ?
その日も、お堀端の桜の下でみんなで飲もうと
集まったいつもの面々
酒が入ると、やはり妙にハイテンションになり
『ウケ』を狙わずには居られなくなります。
すると、ある者が突然
「お堀に飛び込みま〜す!」
と高々に宣言・・・すると
俺も俺も名乗り出る勇者達!
みんな元気やなぁ、この寒いのに・・・
と何故か名乗り出ているオイラも居ます。

そこで、お堀端の縁にみんな並び
「せーの!」でダイブ!
水しぶきを上げて飛び込んだのはいいけれど、
水音は1つだけ?あれ?俺だけですか?

「ほんとにやるとは思わなかった・・・」
そうでしょうとも!
その日から1週間、風邪で寝込みましたとも!
あぁ懐かしき青春時代?

寝込んだあの時も
美味しいチョコレートがあったらなぁ・・・

そんなこんなでネット上でも
いろいろ物色していて見つけたこの商品!


Webの紹介では
『訳ありチョコ1.2kgセット「割れチョコミックス2nd」

 本格クーベルチュールの割れチョコのうち、
「発注余剰品」「社内販売用」「見た目がよくない」
 といった理由でお客様にお出しできなかったものを、
 12種類1.2kgガサッと詰め込んだ訳ありセット。』

とのこと・・・

もう馬鹿はやりません!
でも、息子が成長してから
同じようなことをしでかしたら
思いっきり笑ってやろうと思います!(笑)


posted by はまりゅ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146619747

この記事へのトラックバック